営業時間変更のお知らせ

お客様各位

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染症対策のため、富士フイルムイメージングプラザ東京および大阪では3月31日(水)まで
営業時間を見直しまして、時短営業を行ってまいりましたが、先般の政府による緊急事態宣言解除に伴い、
2021年3月31日(水)をもって時短営業を終了、2021年4月1日(木)より通常の営業時間にて変更させていただきます。

尚、ご来館時の検温、手指消毒、ソーシャルディスタンス確保のお願い、マスク非着用または
発熱時の入館などの際はご入館をお断り等の感染防止策は引き続き実施させていただきます。
また、修理/メンテナンス受付、カメラ本体/ボディレンタルサービスの事前ご予約制についても
当面継続とさせていただきます。

お客様におかれましては時短営業期間中はご不便をお掛けしましたこと、およびご理解とご協力を
いただきましたことにつきまして、心より御礼申し上げます。
今後も感染状況等に留意しながら、スタッフ一同、お客様に寄り添ったサービスを目指して
取り組んでいく所存でございますので、引き続き、当館をご愛顧の程お願い申し上げます。

富士フイルムイメージングプラザ大阪 館長