FUJIFILM Imaging Plaza東京/大阪
営業日・営業時間の変更に関するご案内

平素は、富士フイルム製品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。

現在、富士フイルムイメージングプラザでは、サービスを限定して提供しておりますが、お客様の待ち時間を極力少なくし、より多くのお客様にスムーズなサービス提供を実施するため、2020年7月1日(水)よりサービス内容を一部変更させていただきます。

<変更日>
2020年7月1日(水)より

<事前ご予約が必要なサービス>
・修理受付、メンテナンスサービス

お客様の待ち時間を極力少なくし、スムーズなサービス提供を実施するため、事前ご予約でのサービス提供と致します。
※メンテナンスサービスにつきましては、内容により製品をお預かりさせていただく場合がございます。

・レンタルサービス
当日以外のサービス利用期間(1泊2日、3泊4日、7泊8日)を再開します。
レンタルサービス利用日の対象機材の有無に関してはお問い合わせいただきご来館いただくことをお勧めいたします。
なお、7月からの営業日変更に伴いまして、利用期間制限がございますのでご注意ください。
利用期間制限はレンタルサービスの料金表をご確認ください。

*ご予約・お問い合わせ窓口
富士フイルムイメージングプラザ 東京 TEL:03-6259-1615
富士フイルムイメージングプラザ 大阪 TEL:050-3385-4500
※ご予約は、[月・水~日曜日]10:00~19:00(火曜日・年末年始休み)で承っております。

<ご予約不要なサービス>
・製品タッチ&トライ、製品・アクセサリー販売、ギャラリー
ご予約は不要でございますので、ご都合に合わせてご来店下さい。

<順次再開予定>
・各種セミナー、カメラ使い方個別相談については、今後の状況を踏まえながら、順次再開する予定です。
なお、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、各施設での感染拡大防止対策は下記の通り継続いたします。

【感染拡大防止のための各種対策】
・就業前、従業員に対して、手洗い・うがい・手指消毒の実施を徹底いたします。
・出勤時、従業員に対して、検温などの体調チェックを実施いたします。
・従業員のマスク着用を徹底いたします。
・館内にてこまめな消毒を実施いたします。
・飛沫防止のために、レジやカウンターではビニールカーテンなどを設置します。
・館内の風通しを良くするため、入口をできるだけ開放し、換気に努めます。

<お客様へご協力のお願い>
感染拡大防止のため、下記点につきましてお客様にご協力いただきたく、お願い申し上げます。

ご入館の際、入口にて非接触タイプの体温計を用いて検温させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入館をお断りさせていただきます。また、ご入館いただく際には、マスクの着用をお願いいたします。
館内に手指の消毒液を設置しております。ご入館及び製品タッチ&トライの際には、必ず手指消毒を実施ください。
また、ご来館いただいているお客様の人数に応じて入館制限を実施する場合もございますので、予めご了承願います。